AA崩れてるのは(はてぶの)仕様です


今週はなんでこんなに忙しいってか仕事多いんだ?
まぁ全部自分で処理するわけじゃなくて、面倒なところは先生がやっておいてくれるからいいんだけどさ
これ資格取ったら俺全部やるの??
ちょっと自分の将来考え直しちゃうなw



ということで今週一週間を振り返ってみよう〜




















と思ったけど、すでに月曜日に何やってたのか記憶にない・・・
あっれぇ〜?
天気がどうだったかすら思い出せんわwww




14日の日曜は予備校行った後長谷○と崎○と一緒にいいら○で
これ↓たいらげて(主に長谷○が

んで崎○の破局話に熱く語り合って



あー月曜が思い出せんぞ・・・
確か事務所で申請書作ってたような気が・・・・
次の日に現場に出るって言うからその準備もしてたような・・・・


火曜は午前中に役所まわって、午後から現場に出てそのまま直帰したな


水曜は前日の現場の図面起こそうと思ったら新しい仕事まわされたんだったな
ってだんだん思い出してきたぞ
確か川名のほうの現場を頼まれてその下調べに奔走しながら水窪の現場も見ておこうとしてたんだったな



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 水曜に 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは水窪町に向かっていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        と思ったらいつのまにか佐久間町に居た』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    道間違えたとか16時に天竜区役所出発したとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


どう考えても天竜区役所を16時に出たら水窪町に着くのは17時半頃です本当に(ry


まぁここで道を間違えたんだけどね・・・orz



つか、佐久間ダムにはよく行くけど、水窪町には1回しか行った事ないからなぁ
役所で話をしてたとき、秋葉ダムの向こうの龍山村のイメージが出てたんで「あーあそこか。結構近いじゃん」なんていうとんでもな勘違いをしてたのでしたwwwww



我ながらアリエナス・・・



んで木曜は仕事終わってダッシュで予備校行って、夜食にハワイアンバーガーなるものを食べて



金曜の今は仕事の合間に気分転換と称してブログの更新を


あー昨夜のハワイアンのせいで胃があれてるな・・
舌先がピリピリしてやがるorz
つか、個人的にはテキサスの方がおいしく感じたな











テキサス、ニューヨーク、ハワイの中の話だがな



チキンフィレオまたはベーコンレタス最高
お値段的にな
でも最近ポテトSとナゲットのクーポンばかりでちょっとげんなり
まぁ毎週土曜にスノボの前にこんなんばっか食べてるから冬にぷくぷく太るんだよな


と分かっていてもやめられないとまらない〜





さて、明日のスノボに行ったらキャリアとタイヤを元に戻そうかなの
来週は出す予定ないし、来月になったら雪解け始めるから行ったとしても上旬まで
それに来月になったら夏タイヤでも十分いけるだろうしな

つか、金銭的にって言うより体力的に辛くなってきたな・・毎週スノボは
まぁ今回は日曜に予備校が入っているからだろうと信じて来シーズンも毎週滑りに行くんだろうな
















資格取れていたらな







追伸:そういえば先週の土曜に西○帰ってきたお
一緒に安楽で焼肉食べて解散になったけど











そろそろ寝ようかという午前1時頃に「食べに行こうぜ」と言うのはさすが西○といったところか・・


その2:バレンタイン?
女の子が男の子にチョコを配る日?
はん、そんなのお菓子メーカーの陰謀だろ?

ん?どうせ一個も貰えなかったんだろうって?
いやいやいや、数じゃないんだよ、心がこもっているかどうかなんだよ
んん??だから貰えなかったんだろって?















チョコ1個クッキー1個貰いましたが何か?



チョコ貰ったといっても相手が40後半の、しかも先生の娘さん(既婚)って言われてもなぁ・・・
まぁありがたく頂戴しましたが

んで、クッキーの方はというと・・・












ひっほーーーー女子高生からクッキー貰っちゃったぞ〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪
しかも手作りだぜ〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





















学校でみんなに配ってたらしけどなorz


まぁ貰えただけ良しとしますか・・





はぁ・・バレンタインなんて消滅してしまえばいいのに・・・・