なんとか使えるように


帰りにマルツに寄ってコネクタ買ってきたので早速改造
のち完了

まぁそこまで難しい改造じゃなかったので俺でも成功でけた

予定どおり充電しながら使用することができるようになったお


予備にあと2本ほど作っておこうかな




とは言え、充電速度より消費電力が激しいので充電しながらというより外部電源って感じだな

なんか芋場のやつの性能が良すぎてこいつの良さが霞んで見えるんだが・・・



と言うかやっぱバッテリの持ち時間が2時間ってのはやっぱ短いよ・・・
駆動時間がCQW-MRB本体で2時間+KBC-L2ASで3時間の合計5時間って・・・
充電時間が1.5倍のCQW-MRBで3.5時間+KBC-L2ASで7時間って・・・


モバルーの充電時間が3.5時間ってのはまぁ108歩譲って納得するとしても、エネルーの7時間って・・・
ACアダプタで7時間、USBだと倍の14時間ってのは企画ミスな気がしてならないんだが・・・




















そ、、そうか
予備バッテリを持ち歩けばいいんだっ!!

















これ以上持ち物増やさないで・・・orz