どうでもいい話

ってやつほど思い出せないから苦労するんだよな
なんか書きたいことあったような気がするんだけど、どうでもいいような気がしてたからメモすらせずにいたら忘れてしまた



そういえば○谷川が


事故ったそうで
まぁ貰い事故でバンパーがちょっと割れた程度で済んでたので残ねn・・もとい不幸中の幸いでしたが
相手は・・・まぁ話を聞く限りでは、まぁこんなご時世ですし、ね な方だそうで
お小遣いいくら手に入るかが勝負ですな
つか、バンパー直す時に一緒にガリってあるドアも修理しろよと
塗装が剥げてるから錆び始めてるしな



ま、事故ってのは貰うほうもあげるほうも嫌な気分にしかならないな、と再度確認できました














と、いい話でまとめるとらしくないので








メシウマ


と書いておこうかな




そういえば今日は

2月26日ですね
いやだから何?って話だけどさ

ん、いやね・・・
前から気になっていたんだよ・・・
これ

あーなんというか・・・
リーネちゃんも可愛いけど、やっぱペリーヌに軍配上がるだろ、と最近宗旨替えしてたので気になって気になって・・・
もうね、一人暮らししてたら何の気兼ねもなしに3つくらいぽちってただろうけど、如何せん実家暮らし、ってかあれ俺の家なんだがな
なんで自分の持ち家で同居人の気兼ねをしないといけないんだよ・・・orz
なんか婆様が遺言書書いてあそこの土地も俺が全部相続するって言ってるし





もうあれだね
土地、家、車持っていて、あと足りないのは頭の中身くらいか?
あーそうだった
















金も足りてないよね
















え?一人身寂しい奴だって?




だからペリーヌの抱き枕欲しくなってんだよコンチキチー!





まぁ正直な話、洗濯方法とか保管場所とかいろいろハードル高そうだしなぁ・・・
夜な夜な近所のコインランドイーに抱き枕洗濯に行くってのもなぁ・・・
どうせ金かけて洗濯するならもう2,3個買っておきたいとこだしなぁ
あれ1つで1万とかちょっと高すぎない?コスト的にそんなもんなの??
「どうで高値つけてもヲタは買うだろww」って値段つけてね?


















まったくもって仰るとおりですが





欲しいものが欲しいのだからしょうがない




よし、洗濯の件はクリアできたな
あとは保管場所か・・・

まぁエロゲのパッケを棚に並べて、PCデスクに積み上げていた昔を考えれば抱き枕の2つや3つくらいどうってことないか
























あれ?問題クリアできてね??

















所詮俺様にかかればこんな程度か・・


うし、ポチってくるぜっ!!



























っていきたいところだが売り切れとかorz


やっぱ欲しいと思ったときに脊髄反射的に買わないとだめだよな
これ教訓にして生きていこう


















けっ、決して衝動買いを正当化しているわけじゃないんだからねっ!





















つか、正直MyレガにターボタイマーとSIドライブコントローラー付けたいんだよな・・・
あーブローオフバルブも変えたいな・・・
















嗚呼、ペリーヌ可愛いよペリーヌ・・



ん?会社でリンク先開いちまったよって?

だから俺のブログを出先で読むなとあれほど(ry
中の人が病んでるんだからまともなこと書くわけないだろうが
こちとら昼飯抜いてブログの更新してるんだからな

だからどうしたって話だが







そうそう、一応どこでもWifiもどきな事してるので気がついたことでも

















祖父版のフォトビジョンにMMS経由で写真送るとEDGE切ってあっても3Gの方の回線で飛ばすのでパケット料金がかかります

つまり、MMSなどで文字数超過しているとどこでもWifiもどきやってても意味がない、と




普通に考えればそうだよなぁ・・orz

ので、再来月あたりから料金が安くなる、、はず。。。