俺の為に金は成る


といいなぁ・・・と妄想するには申し分ない昼前
もうね、燃え尽きちゃったよ・・・今年上半期は・・・
ぼーっと仕事しながら考えてたんだけど、「答え」があるって救いだよな



結果には原因が付き纏う


「理由」を考えるには便利だけど、起きてしまった「結果」に対する「原因」を見てしまうとどうにもやるせなくなるよな
「なんであんなことしたんだろ」「もっと違った選択肢を・・」って考えても、それは「結果」を知っているからできることで、最中にある自分では「原因」が最善だと判断していたんだから
その「結果」に満足しないから、納得がいかないからこそ次の選択肢は間違えないよう、良い選択を、って考えるんだろうけど・・
それでも前向きに立ち直るには時間が必要な訳で



逃げたいけどどこに


一人で逃避行って、行っても妄想の世界が精々だよな
だって一人なんだもの
「if」の世界って自分にすごく優しいと思わない?



夏の後には秋が来て


さむくて心躍る冬が来る
慣れていればね
万年雪な心には夏なんて来ないのですよ
でも冬の後には春が来るって?
「種」を植えた者にだけ春が来るのですよ



夢はかなえたら何になる?


まぁ現実だろうな
「現実」に満足できていないから「夢」を見て、その「夢」を満足できない「現実」まで貶める
「夢」を叶えるってなんだろうな



まぁなんて言うか






















また試験落ちましたorz


才能ってモノ、あるのかもしれないね・・
俺には無いようだけど

どっかに「努力」落ちてないかなぁ