業務連絡


更新まんどい



写真うp


その際検閲により何枚か削除
俺のどあっぷなんぞ撮るんじゃない
コーヒー吹いた



帰宅者有


流行の波の乗って来月帰宅者有
希望がかなってヨカッタな



YAMAHAにするかHONDAにするか


そこが悩みどころだな
べ、べつに(ry



4T中3.5T埋まってる


だれかもう3Tほど買っておくれ
それかCFの16Gでも
メモリ足りん



誕生月までに本気出す


来月試験だけどそれとは違った意味で本気出す
本気出してバビューンするのかしないのか
それは結果のお楽しみ
詳細は自分でも不明



やるやる詐欺


するのかしないのかハッキリしてくれ
6月に仕事の予定入れたいのだが



同級生


この年になって結婚してるのか聞かれるのが一番きついのかも
それも祖母経由で
小さい町だと偶然も多いようで



都会と田舎


見ろ、まるでスイミーの群のようだ
改札抜けたらそこは小2の国語の教科書の中でした
スーツの大群、一定方向への大移動ワロス



健康と不健康


最近健康的に朝起きるようにしたら頭痛が・・
人間不健康が一番だな



創業価格


半分義務だな










追伸:西○へ
引退するする詐欺発動


その2:プールサイドでの出会いを求めて泳ぎ出す
やっぱ食パン加えて曲がり角は基本か


の3:試験内容が去年と違うのですが仕様ですかそうですか
GPS測量とかやったことすらねぇよ


4:財布買おうか思案中
金運逃さぬように財布の買い替えを
まぁ収まってるのは信販会社からの請求書だけだが
むしろそれらは逃げてくれ