何だかんだと新年度

だからどうした、って生活を送っていますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私は例年通り「気がついたらまた1歳年をとっていた」生活を満喫しております。


新入生の授業で気になった

のは数学の授業での事なんだけど、高校生にしては発育がごゆっくりと申しますか、某女子高生の御言葉を借りますと「ステータス」と申しますか・・・

その様な生徒に向かって







1.U={n|1

きっかけは偶然に

出会いも偶然に

でも終わるのは必然って出会い、貴方はどうする?






俺は「終わっとけwwwww」って思うがなw

まぁ誰とは言わないがいろいろ青春してるねぇって出来事が多発しています。











俺の身の回りで









悟空、俺、神龍呼べそうにないよ・・・




ま、行動を起こさない限り呼べやしないんだけどな。



【やってみた】模擬試験【合格鉛筆】

手応えばっちりで驚き桃の木山椒の木







このままだと今年も落ちるわwwwww







明日からがんだむ









追伸:西◯へ
G7手伝ってくれ


その2:エスタロンモカが全然効きません。どうしたら良いのでしょうか?


の3:戦場の戦女神アニメ化ktkr
いきなり使えない博愛主義者出てきてワロス
この後エンディングまでアリシア無双ですね、わかります
個人的にはギルランダイオ要塞攻略戦が思い出深いなぁ。スモーク焚いて人間相手に背後からのゼロ距離ヘッドショットですね、わかります
三女の短パン生足に萌える物語の後だからどうしても次女に見えてしまうのは仕様ですかそうですか。原作やってた時はスコップ常備の女子高生だったのにw
仮面の男になるかAIコロニーになるか。今から楽しみだw ケモノ耳の連れの商人って選択肢は・・ないだろうな


4:肩こりが治りませんorz