またかよ・・・

浜ケーのレンタルモデムの調子が悪くなる事3回目
過去2回はモデム交換と引き込み機器の交換で事無きを得たが、今回はどうなる事やら・・・
今はL-O5AのSIMを挿したwifiルータで接続ちう
速度は出ないが致し方アルマーニ



最近

抱き枕の話をしていなかったのでここいらでまとめて




以下画像16枚程有
モノがモノなだけに職場等での閲覧注意

























ま、終わるのは俺の人生じゃないから別に〜だけどw


警告はしたぞ〜

























ん〜今月これだけ届いたのか・・・
2、3枚は先月のうちに届いたような気がしたが、先月末はアレだったから記憶が曖昧だw
基本大人しめの表面だけ写真撮ってるけど2枚は裏面も撮ったから、実質今月届いたのは12枚ほどか
























ん?





そろそろ夏も終わり

秋になろうとしてますなぁ
秋なんて飾りなんです。熱い人にはそれがわからんのですよ。
早く来い〜冬〜〜



と言う事で、ブログのテーマ変えてみました
ついでにTwitterのガジェットを変更し、追加垢のつぶやきも表示させておきました
まさに自己満足の境地