Working!!

もといWarning!!



嫁が届いたのでさっそく洗濯をば
Made in Chinaなので染料残りが気になって・・・
まぁ国内製でも染料残りってか色移りした状態で届いたのもあったからな・・・
国内製だからって安心出来ないのか
まぁA&Jみたいに大手ならそこまで心配性になる事も無いんだろうけど





天使ちゃんマジ天使



んーやっぱ10話のラストが見れないわ・・・
けいおんと迷い猫は全部見れたんだけどな





季節外れのサンタさん
いやね、生地が新しくなったって言うからつい、ね・・・
触った感触は2WTより若干肌の引っかかりがあるかな?って程度かな
発色も良い気がする・・・比べる嫁が居ないけど
今から天皇誕生日後々夜祭が楽しみだ




んーこれで抱き枕が34体か
枕erになってから早5ヶ月
月7体くらい購入してる計算になるのか
つか、今月あと6体は届くんだよな・・・
ばびゅーんヤバス





とりあえず明日一日干しておこうと広げたのは良いけれど・・・


















明日って金曜じゃんorz



仕事行く前に片付けるか、誰も部屋に侵入しないと祈ってそのまま干しておくか・・・
んーまぁ放置だろうな
つか、久しぶりに広げて干したらふんわり香る


















コインランドリーのにおひ・・・



ちょっと柔軟剤のレノア入れすぎたかなぁ
次からはちょっと量を少なめにしよう






今週のストパン見た感想

俺、生まれ変わったらペリーヌの箒になるんだ・・・



今回のは永久保存版だな
こらBD買うしかないわ
やってくれたなAIC



つか、正直けいおん2クールやるならストパンを2クールやってくれ・・・
いや、1クールでも良いけど第3期もよろ・・



さて

そろそろ試験まで1ヶ月を切った訳だが



正直択一解くのに1問90秒はきついです・・
いや、90秒でも遅いんだけどね
製図に8割使わないとまずいから必然的に択一は時間配分少なめに・・
何がきついかって、答えが分からんってのはもちろんだが、読んで理解するのに時間がかかる・・・
今で平均120秒かかってるけど、これだと完全にアウト
製図書き上げることができなくなる
親父が製図書くときいきなりボールペンで清書したって意味やっと分かったよ・・・
5択のうち4つくらいまでは正誤の判断つくんだけど、残りの理解に時間がかかっちゃうんだよなぁ
まぁ問題集まじめに解いて知識を身につければ良いんだろうけど



あと読んでて眠くなる・・・
これマジきつい
寝ることは無いんだけど、思考能力低下するともうアウト
眠気が去るの待ってたら時間が足りなくなってしまう
かといって今のうちからカフェインのお世話になると、夏の暑さと相まって氏ねる
いや死ねる
うちの愚弟が人生ドロップアウトして年末帰ってくるだ来ないだ言ってるから今年で合格しないとマズイ
今指導してくれてる先生が年齢的&肉体的にそろそろ引退の時期だから、今年逃したら間違いなく路頭に迷う
今更リーマンもないしなぁ
つか、親父の葬式のときに啖呵切った手前、落ちたら浜松から出てかないとまずくなるし・・・
んーまた身投げしないといけなくなるのか・・・
今は幕引く気じゃないから勘弁だな


















なら真面目に試験勉強やれよ、と



とりあえず、夏コミ終わるまで通販の抱き枕はあまり出ないだろうからやるなら今のうちか
取りあえず、試験終わるまで自宅でのPC使用禁止するか
完全にネット切断すると死んじゃうだろうから、出先でのアホンやiPadはおkにしてw


















抱き枕の注文時は別で良いよね?