今日は何の日


月曜にばびゅーんの引落しがあるから今日中に入金しておかないとな、と
つか、毎月2万は携帯料金に消えてると思うとなんか泣けてくるな



まぁレガシィの代金と保険料で月6万5千円近く、プラスガス代で8万弱くらい支払ってるしなぁ





って、毎月10万固定で払ってるのか・・・
これに一人暮らししたとしたら家賃7万近く、食料・電気ガス水道代で2、3万・・
月20万で生活出来るけど


















嫁を迎えることができなくなるな・・




つか、自分名義の一戸建てあるのになんで俺が外に出なければならないんだといういつもの葛藤










まぁする事はない妄想はさておいて
そこにばびゅーん代金7、8万かかってくると思うと・・





















んで んで んで〜 にゃ〜んで



なんだ、まだ6万くらいは遊べるジャマイカ




とは言っても嫁5人も迎えることができないんだよなぁ・・・



つか、今月はMacBookProの分割代金5万が効いてるからばびゅーんだけで11万超えてるんだよな・・・orz



来月も残金5万の支払残ってるからしばらく身動き取れないな
























歯がゆいよ・・・
欲しい嫁いるのに注文ボタンを押せないこのもどかしさ・・・




嗚呼、抱き枕の神様・・
あと32,500円で良いので愚かな私めに恵んでください・・・LOL





そういえば、調査士の資格取ったあと協会に入る時に入会金50万かかるんだよな・・・
まぁ弁護士とか司法書士に比べれば安いんだろうけどw
今のうちに貯めておかないとな
今年で取る予定なんだしw